※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

誰にも話せないのでここで吐かせてください💧旦那37歳、私26歳の夫婦です…

誰にも話せないのでここで吐かせてください💧

旦那37歳、私26歳の夫婦です。旦那が淡白すぎてなかなか妊活に踏み入れません。私は2歳差がよかったのですが、旦那が夜勤ありの変則で家に居ないことの方が多いため3歳差の方がいろんな事自分でできるようになってくるという理由で私が折れました。コロナもかなり流行っていたので今作ってできたとしても立ち会いできないと。。コロナが落ち着つくまで待とうと言われて一年。落ち着いてきた頃いつまで待つの?と聞くと10月までにしようかと。10月に私の職場が異動になり引っ越しでバタバタ。11月になったけどそろそろいいんじゃない?と聞いたら、引っ越し終わってからにしようよ。しかも心の準備もあるし、性欲ないし、12月ね。と言われ🙂
ついさっきもういいよね?って言ったら、そうだね。友達と忘年会やるんだけど、この日仕事?だって😂話にならない‼️こっちは一年も待ってるのに‼️しかも妊娠してから、行為は一切なく産後も一回もしてないのでレス2年半。。

もう泣きたいです😂
今まで全然ないのは寂しいって誘っても断られるので一人でしてます。どっちが男だか分かりませんよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー🥺めちゃくちゃわかります🥺
というか、一緒です😭
うちも誘っても断られ...もう心が折れて誘うの辞めたらレス2年に🙃🙃🙃
なんか今までは浮気とか最低って思ってたけど、浮気する人の気持ちちょっとわかります😅
このまま女が終わるのかと思うと寂しすぎますよね😭😭😭
誘われるの待ってたら子供産めなくなってそうです😑

• なあちゃん

なあちゃん

共感嬉しいです😂
    友達にも誰にも話せないのが辛くて。。
    分かります!結婚前セフレがいたんですけど(笑)戻りたいと思ってる自分がいてこわいです。。
    今後妊活以外にしなさそうな気がします😂
    2人目欲しいのでキレ気味です💧

• 12月4日
しちゃん

レスになりかけてます😂
毎回誘うのも私、スキンシップとりにいくのも私…全部断られ…もうメンタルがやられてます😂

一回、このままレスになったらセフレつくるからね!って言ったことありますが本気にしてなかったので、もう本当につくってやろうかなとまで思い始めました…(笑)

• なあちゃん

なあちゃん

全く同じです。。
    私もそう言ってやろうと思ってます😂
    女だってしたい時あるのに、それがやなら断るなって感じですよね!

• 12月5日
あっぴ♡

気持ちめちゃめちゃ分かります🥺私も上の子妊娠してから一度も誘われる事なく、3年レスでした💦すぐに二人目欲しかったのですが、誘ってもそんな気になれないと断られては泣いてばかりいました。
シリンジ法を提案した事もあったが断られ…
話し合いをして、旦那も子供は欲しい気持ちがあり、今日が排卵日って日に私が頑張って、3年ぶりにしたら、その一度で妊娠していました👶
この先もうする事はないと思います😭
なあちゃんさん、もう一度きちんと話合ってみてください!!そらされるのは本当に悲しいですよね…私もそうでしたから。

• なあちゃん

なあちゃん

誘われないって本当寂しいです、。私と子供が寝相悪くて寝るとこないって同じベットですら寝なくなりました、、私も性欲ないし、そんな気がないって言われて泣きました💦
    私も作るためだけにするってもう言われてるので、2人目以降は確実レスになります💦
    ありがとうございます😭

• 12月5日
🐼

めちゃくちゃわかります!!
うちも同じ状況で、妊娠してから一度もしてなくて、産後誘っても断られてます😂
2人目欲しいので再開したいのに🥲
YouTube見てて知ったのですが、男性の方が産後拒否する方多いそうです🥲
なんででしょうね🥲
産前のように仲良くしたいですよね🥲💓

• なあちゃん

なあちゃん

誘うの勇気いるのに断られるって辛いですよね😭
    えーなんででしょう😭😭
    だからって一人で処理もしないらしくて、、ちょっと信じられないです。
    旦那より断然私のが性欲あって困ってます😅

• 12月5日