※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
ココロ・悩み

自分の子じゃないけど近しい関係で赤ちゃんが生まれる時に赤ちゃん返り…

自分の子じゃないけど近しい関係で赤ちゃんが生まれる時に赤ちゃん返りするってありますか?🤔

友達ですがママ同士も子供の時からの付き合いで、隠し事もない気遣うこともないお泊まりもしょっちゅう。
子供たちも自分たちは兄妹だって公言しちゃうほど身内みたいな関係です。
もうすぐその友達の2人目が生まれるんですが、娘が赤ちゃん返りみたいな行動するようになり、日に日に本格化してます😅

最初は赤ちゃんごっこみたいな程度で始まったんですが、最近毎晩ママ〜ミルク〜と泣きながら自分の手を食べたり、元々赤ちゃんの頃からおっぱい依存、卒乳してからも触るのが癖でしたが、最近は「ママおっぱいさわっていい?」「さわるのー!!😡」と執着がまた出てきてます。

そんなことってあるのかなあ?と半信半疑ですが気になります🤔

コメント