※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ
子育て・グッズ

最近購入したカバーオールの着こなしについて悩んでいます。皆さんはどのように着ていますか?中綿タイプを検討中で、肌着の上に着るタイプかアウターとして着せるタイプか気になります。

私は肌着のロンパースの上に、お洋服として着せるつもりで最近
購入しましたが、友人は肌着+カバオールに、
アウター…羽織物として着せているようで😳
どちらが多いのか気になりました

左のタイプ、皆さんはどんな感じで着せてますか?
また、右側持っている方は右側も、どのように
着せてますか?中綿タイプのようで購入検討してますが
全部ボタンだし、同じように肌着ロンパースの上に
着るタイプなのか、春夏くらいのカバーオールに
それこそ、アウターとして着せるタイプなのか😓?

それぞれとは思いますがよろしくお願いします!
ちなみに、当方は関東圏です

コメント

バタバタ

画像つけ忘れました😂💦

はじめてのママリ🔰

左は外出する時などの上着として、右は肌着の上に着ます👶

ママ

わたしも左の場合カバーオールの上に羽織りものとしてきせるかもしれません🤔
右の場合は家の中でロンパースや肌着の上に着せると思います😊

ママリ

左のは持ってるやつは羽織ものとして使ってます!
右は肌着の上に着せると思います!

バタバタ


アウターとして着る方が多いんですね😂
長袖のボディスーツの上に着せてました…
というより、私が間違いなのでは😱?
なんだかちょっと恥ずかしいです😥

なんなら、むしろ右がアウター的な
着方だと思ってました💦

皆さんありがとうございました😊!