※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasi☆
産婦人科・小児科

前橋市で子供連れでも診察可能な婦人科を知っている方いますか?診察中に看護婦さんが見てくれるところもあると聞いたので、教えてください。

群馬県前橋市あたりで子供連れでも診察可能な婦人科知ってる方いますか?
預けられる人がいなくて困ってます。カンジタになってしまい、行かなくてはならないのですが、まだ大人しく1人ではまっていられません。
診察中は看護婦さんなどが見ててくれるところもあると聞いたのですが。
どなたか教えてください。

コメント

ジョリーン

私もまさに今、カンジタになってます。

婦人科は分からなですが、

カンジタになって婦人科にかかったことあるんですかね?
カンジタの経験ならば、
私はなかなか婦人科行く時間なくて最近は市販のを買って薬を入れてます(>人<;)

普通にすぐ効きましたよ^_^

1類医薬品なので薬剤師さんがいる薬局で売ってますが、フェミニーナの膣カンジタ錠はすぐ効きましたよ(>人<;)

• wasi☆

wasi☆

何回かなった事があります!
    市販でも効くんですね!
    自分でいれるの難しくないですか??
    一番奥まで挿入と書いてありましたが、届くのか?とか不安です笑
    簡単でしたか?

• 10月17日
  • ジョリーン

ジョリーン

入れる姿勢も書いてあり、ちょっと粒は大きいですが、医者の錠剤と同じ効きめがありました^_^

奥まで入ったとおもいます

初めての時は怖かったので旦那さんに入れてもらいました 笑

今は自分で入れてます(>人<;)

• 10月18日
  • wasi☆

wasi☆

そうなんですね!参考になりました(^O^)ありがとうございます⭐︎

• 10月18日
ゆ

前橋ではなく高崎なんですが😅
田村産婦人科は診察中事務の方が見ててくれますよ🙆

• wasi☆

wasi☆

調べてみます⭐︎ありがとうございます⭐︎

• 10月17日
玲志-leico-

お子さんはどのくらいの年齢ですか?
私は良く、高崎市になりますがいしもとレディスクリニックに行きます。生理不順すぎて…1歳頃から連れてってましたが、お腹の上に乗っけて、診察台に乗ってますよ!
最初は看護師さんが抱っこしてくださってましたが、泣きわめいたのでそこからは私がずっと抱っこで診察してもらってます!
小さいながらもキッズルームありますよ☻
比較的前橋市に近い高崎市だと思うのですが…違いましたらすみませんm(_ _)m

• wasi☆

wasi☆

もうすぐ2歳の年齢です。
    お腹にのせてできるのはかなりいいですね!
    場所調べてみます!ありがとうございます⭐︎

• 10月17日
ちきん

前橋駅近くの、さとうレディースクリニックおすすめです(*^^*)
婦人科、内科をやっているのですが、
子連れでも全然大丈夫ですよ!
先生もとてもいい方ですぐみてくれるので、待ち時間もそんなにないです(^^)

• wasi☆

wasi☆

ありがとうございます⭐︎近いので次からそちらにいってみます!ありがとうございます⭐︎

• 10月26日