※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろくろ
お金・保険

通夜が18時スタートなのでホテルを用意しようか迷っています。同じ県内なので必要ないかなとも思ったり、受付のお礼も込めてと思ったりしています。皆様ならどうされますか?

実父の葬儀に際して

受付を私の義理の父にお願いすることになりました。
同じ県内に住んでいるのですが、通夜が18時スタートなのでホテルを用意しようか迷っています。

同じ県内なので、必要ないのかなとも思ったり
受付のお礼も込めてと思ったり

皆様ならどうされますか?

コメント

ハル

義父さんのお家は葬儀場からどれくらいの距離ですか???

1時間以内ならタクシー代で考えますかね。

1時間以上かかるなら今晩はホテルに泊まってもらって、ホテル行くのにタクシー代、家まで帰るのにタクシー代ですかね。。。

deleted user

ホテル用意したほうが良いかお義父さんに聞いたほうが良いと思います。
ホテル嫌いで県内なら自宅に帰りたいって方もいますし。