※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のPMS症状がひどく、イライラや泣きが続くため、産婦人科で当帰芍薬散を処方されました。服用中の効果や即効性に期待しています。

pms症状が毎月ひどく、生理の10日前からイラッイラして泣くのが毎回です。

子供にもきつく怒鳴ってしまうし旦那にも冷たくする最悪な期間です…
自分でも怖くなり、すがる思いで産婦人科へ行ったのですが
当帰芍薬散と言う漢方もらいました!

今日から飲み始めたのですが生理前のみの服用と言われたのですが、服用中効いてくれるといいな…とドキドキしてます。

同じもの服用されてる方、少しは気分変わりますか?
私は生理前の自分が嫌で、毎回抑えなきゃ…と必死に過ごしてきました。
今月はあと4日で生理来てしまうから効くかわからないけど生理までの10日間飲むと言う事は、即効性があるのでしょうか?😢😢

コメント

べりー*

同じ薬飲んでましたが…正直漢方は気休めです😥💧