※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
サプリ・健康

体重管理!妊娠中期なんですが、一ヶ月に2キロペースで増えてます、、か…

体重管理!妊娠中期なんですが、一ヶ月に2キロペースで増えてます、、
かといって今までとそんなに変わらない食生活だしむしろ動いてる方です!家事等で!

なのに、、😢しかも来年30でいろいろ落ちにくい歳に、、

産後はもちろん、痩せたいしきれいになりたい!!
この垂れ下がったお尻もあげたいし、、ちなみにお尻はセルライトだらけです、、こないだ鏡見てショックうけました、、

私食べるの大好きで、、けどこうして○キロ痩せたよ!とかって方いたら方法等教えて下さい!

妊娠中でも産後でも!!

よろしくお願いします😭

コメント

まっしゅ(30)

1人目の時、産後は自然と8キロ落ちました!
その後はスープメイン・もち麦入りのご飯にするなど緩く食事制限をして、主人が休みの日の早朝にウォーキング1時間行かせてもらったり家でダンス等して更に2〜3キロ落としました😊
私も30で第二子産むので、産後1人目の時より早めに行動しようと思ってます笑
お互い子育てもダイエットも頑張りましょうね♪

はじめてのママリ🔰

妊娠中は悪阻で体重落ちていたので特に増えることはなかったですが、産後は骨盤矯正に通っていたので全然体型の戻りは違いました!!