※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

当帰芍薬散飲んでる方、イライラは減りましたか?産後から、生理前になる…

当帰芍薬散飲んでる方、イライラは減りましたか?

産後から、生理前になると子供にイライラしたり旦那がいるだけでもイライラし家庭内が最悪になります。
すがる思いで、産婦人科に行ったのですがおじいちゃん先生が無口で💦

イライラしてしまうとしか言えなかったのですが、とりあえず2週間分もらいました。
毎日飲むのかと思いきや、生理前にイライラしそうと思ったら生理始まるまで飲んでと言われました。

生理始まればイライラしないでしょ?と言われたしかにと思ったのですが…

もう次の生理まであと4日なので2週間分で1日3回服用と言う事は来月の生理前も飲めるってことですよね?😣
再来月の生理前にまた漢方もらえばいいのかな、、
説明あまり無いのと私がアホすぎて😅😅

そしてこの漢方は妊娠しやすかったり冷え性の方が飲むと書かれてますが、pms症状とはあまり書かれてなくて不安になりました😭😭

コメント