※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達に子供がたくさん集まる室内の遊び場に誘われました。ボールプール…

友達に子供がたくさん集まる室内の遊び場に誘われました。

ボールプールや大きな滑り台、イートインスペースなどもあるところです。

私は今妊娠中で安定期前です。

その友達は私が妊娠していることを知ってます。

友達3人で行く予定(みんな子持ち)です。

みんなコロナとか気にしてなさすぎて私が気にしすぎかな?とも思ってしまいます。

みなさんなら行きますか?それともやめておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももし妊娠中ならやめておくと思います🙄
でも普通に子供と出かけたりはしてるので、自分が妊婦かどうかで感じ方は変わると思います。
他のお友達は子持ちだけど今妊婦じゃないので神経質になる気持ちは分からないと思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😔
    やめる方向で考えます😔

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私ならやめておきます💦

多分、私が妊娠中だったら、たとえ安定期だったとしてもボールプールって誰がなめてるか分からないじゃないですか💦
私が医療従事者なので、気にしすぎかもしれないですけど😭

でも怖いので、適当に理由つけて遠慮するかもです🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!
    しかも静電気とかで髪の毛とかゴミとかついてる思うし💦
    私は気にしすぎなくらいがちょうどいいなって思ってしまいます😓
    熱出たとか言えば仕方ないですもんね😅理由つけて断ります🥲

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

平日とかなら行きます。
前に行ったときは平日は すごく空いてたので 子供の暇潰しに行くと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜日なんです😭
    平日ならよかったのですが…😖

    • 12月3日