※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
ココロ・悩み

43歳で若く見えると言われてショックを受けたことがありますか?

今日あまりにショック過ぎて😭54歳のおじさんに歳同じくらいだよね?って言われて💦43歳なんだけど💦若く見えるねって言われてて30代くらいに見えるかなって思ってたのに…痩せ型だし髪もツヤツヤにしてるのに…
歳のこと言われてやな思いしたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも40代ですがなんかよく年上にみられてがっくりです

• よしこ

よしこ

ショックですよね😢その人の目が悪いって思いたくないですか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは顔がほそいからかよく老けて見られます😣

• 12月3日
  • よしこ

よしこ

私は丸形かな?容姿について話題にするのは…ですよね💦

• 12月4日
ぎっちゃん

もしかしてやせ形ですか??痩せてると老けて見える場合があります💦逆に太ってるとお肌パンパンで若くみられる気がします😅
職場にいつもキレイにしてばっちりメイクの50代の方がいますが、とっても痩せててやはり首のシワとか気になります💦

• よしこ

よしこ

中肉中背です😓そんなに痩せてないんだけど😅ガリガリだと老けて見えますよね!

• 12月4日
ゆか

逆に下に見られると、ほんとに?お世辞かな💧そんなに気を遣うほど老けたかな…と思っちゃいます😅
37で30代前半に見られます…

痩せ型だと年より上に見える方多いかもしれないです💦
私は普通くらいですが、ほうれい線やシワが目立つのは痩せてる方のほうかなと…

• よしこ

よしこ

37歳で30前半ならいいとこですよ😊職場の若い子にアラフォーに見えませんって言われて、気を使わせてるなとは思います😂

• 12月4日
ゆでたまご

20歳の時バイト中に「お子さん何人いるの?大変だね」と言われたことがあります🤣
もちろんその時には子供は居ません🤣

おじさんきっと見る目ないんだと思います!
私も人の年齢が分からない人なんですが、めちゃくちゃ当たらないです!

• よしこ

よしこ

20歳で言われると…落ち着いて見えたんですよ☺️だいたい、始めて話すのに年齢の話題から入るの失礼ですよね!おかしい人と思いたいです💦

• 12月4日