※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
お出かけ

熊本県 熊本市 サクラマチのスタジオアリスで撮られたことある方いま…

熊本県 熊本市 
サクラマチのスタジオアリスで撮られたことある方いますか??
ハーフバースデーときょうだいでの年賀状写真撮ろうと思ってるんですが、店舗がいい感じかしりたいです!
店員さんとか、衣装などどうですか?

コメント

Aママ

店員さんも衣装も良かったですよ(^-^)

• らいおん

らいおん

ありがとうございます!!いってみます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

今年撮りました(*^_^*)
わたしもサクラマチ初めてでしたが、店員さんも接客よかったし、衣装もキレイでしたよ♪

• らいおん

らいおん

ありがとうございます!!!

• 12月5日
♡あさちぃ♡

サクラマチのスタジオアリスで七五三の撮影しました!
店員さんはいいんですけど、衣装は昔から変わらず少なく、小物もヨレてたりでした!わたしが気にしすぎなのかもしれないですけど…

• らいおん

らいおん

わかります、、私もそういうの気になって、うわーーと心の中でなるタイプです笑笑

• 12月5日
くま

サクラマチのスタジオアリスは、他の店舗と違う雰囲気でナチュラルが売りみたいですよ。私はサクラマチのアリスの方が好きです。衣装は他の店舗と変わらないと思います。

• らいおん

らいおん

スタジオアリスでも色々ちがうんですね!!ナチュラルわたしも好きなのでいってみます!

• 12月5日