※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
家族・旦那

旦那が性欲強すぎて気持ち悪くなる時があります。特に子供の前で体を触…

旦那が性欲強すぎて気持ち悪くなる時があります。
特に子供の前で体を触ってきたりディープキスしてきたりするのがストレスです…。
何回もキレてるのに治りません。

同じような方いますでしょうか?
いたらどう対応されてるか教えてください!

コメント

sakusachi

人の旦那さんですが、、、子供の前でとか気持ち悪すぎますね!ごめんなさい!
その様なスキンシップは子供によっては悪影響になりお友だちにしようとしますよね。
実際にそういう男児がいて幼稚園で問題になってました。
無言で避け続ける、ひっぱたく、それがストレスすぎて離婚がよぎると話してみる、、、これくらいしか思いつかない、、、(°_°)

• 優

ほんときもいです!笑
    自分の親が目の前でそうしてたら嫌じゃない?とか言ってみるんですが効果なくて…。気持ち的には思いきし引っ叩いてやりたいですが喧嘩になりそうなので我慢してます😭

• 10月17日
ahgy.m

子供の前でディープキスは良くないですね…ウチの主人は性欲は心配な位無いですが、スキンシップで乳をツンツンとしてきたりはあります。それでも私は子供の前では嫌で怒ります。笑
余りにも辞めない時は『そうゆうのも性的虐待になるんだよ』って言ったら辞めました💦

• 優

性的虐待!確かに!
    私もそれ言ってみます!
    ありがとうございます(´▽`)

• 10月17日
  • ahgy.m

ahgy.m

もし保育園、幼稚園で娘が男の子にベロベロチューしたらどうするの⁈って言っても辞めてくれませんかね?💦
    うちはそんな感じでも伝えてます。

• 10月17日
  • 優

なるほど!それも使ってみます(^_^)
    それはさすがに嫌がるはず…!

• 10月17日
  • ahgy.m

ahgy.m

女の子パパだと効き目抜群です‼️笑

• 10月17日
おにぎりくん

旦那さんがいるときはマスクするとか、ガッチガチのガードルやボディインナーをつけておくとか、裏拳するとか…
たぶん嫌がってるのも満更でもないんだろとか思いそうなタイプですね(ToT)💦
旦那さんの心が折れそうな技があればいいんですけどねー😣
鬱陶しいですよね💔

• 優

本気でキレて説教もしてるんですけどバカなんですかね( ´_ゝ`) 笑
    ほんと産後の関係もあるのか鬱陶しいです〜

• 10月17日
りきゅー

ご主人、まだお若いですか?
うちの主人も似た感じです。さすがにディープはしませんが、体のおさわりは当たり前ですね(~_~;)

私自身が自分から行かないとしんどいからこられると冷める、嫌いになりそうといってなんとかわかってもらえて今に至っています*笑"
先月までそれで離婚しようか本気で悩んでおりましたのでお気持ちお察しします💦

このままじゃ嫌いになりそう、離婚考えそうといってみてはいかがでしょう?
ご主人、きっと本気で受け取られてないように感じますので、話し合いの場を持たれた方がお互いのためかと(*>Д<*)💦

• 優

若いですね〜。
    私もイライラしてる時にされると離婚の文字が過ぎります( ´_ゝ`)

旦那が話し合いが苦手なのか話し合いにならないんですよね…。
    私が話してもゲームしてうんうん言うだけかだんまりで…

• 10月17日
☺︎

旦那さんは自分の親が目の前でディープキスしてたらどんな気持ちになるんですかね?
平気で見てられるってことですかね💦
小さいとは言え、お子さんによってはトラウマにもなると思うので、自分が子供の立場になって行動するべきですね。。
私ならトラウマになります😅

• 優

それ言うんですが効果ないんですよ〜💦
    まだ小さいからわからないとでもおもってるのかもしれません😭

• 10月17日
kanya

いいじゃないですか〜
全く見向きもしなくなる夫婦たっくさんいますよー。。
幸せだと思ってください❤︎

• 優

子供が見てない時ならいいんですけどね…

• 10月18日
あちち❤

気持ち悪くなるの一緒です(笑)

私の旦那は週に1回しかかえってこないのでましですが
その1日におさわりや、仲良しを誘ってくるのが今はほんと苦痛で、、
子育てや妊娠によるホルモンの乱れかなー?とは思いますが今はほんとに気持ち悪くなります。

子供の前ではやめてほしいですよね、、
私もされそうになったら何回も注意します(;_;)

• 優

妊娠中はお腹の赤ちゃんのことも気になりますし余計いやですよね💦
    いつか普通になる日が来るのか?って感じです^_^;

ほんとやめてほしいです!
    とりあえずさっき「話がある。」って言ってみなさんのアドバイスを参考に注意してみましたが効果あればいいですが…

• 10月18日
riiiii

やめて、うざい!って切り捨てます。
お子さんがもう少し大きくなったら旦那様も恥ずかしくなるんじゃないでしょうか?
うちも毎日お尻を触ってくるのですが、最近息子が私のお尻を触ってきたので何?と聞いたら、パパいつもしてるやん!真似!って言ってて…汗 旦那に伝えたら息子の前ではやめとこって言ってました(^^;;
あと、ちょっとでもひっつくと息子が間に入り向こう行って!と旦那に攻撃します!(^^;;14キロにお腹の上で飛んだり跳ねたりされるのでかなり痛いらしく…そーゆうのを待つしかないかな?と。。

• 優

3歳にもなるとやっぱりわかるし真似しちゃいますよね^_^;
    息子さんはやきもち妬いてるんですかね?可愛いですね(´▽`)笑

• 10月18日