※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の娘への接し方が下手で、見ててイライラします😂無言でただ抱っこす…

旦那の娘への接し方が下手で、見ててイライラします😂
無言でただ抱っこするか、変な顔するか、手とか頭とかを触る(ボディタッチ)かスマホで娘の写真を撮るかがほとんどです…😅
話しかけたりは時々です😅
話しかけずにただただ触るか写真とるだけなのでなんかイライラしてしまいます😅父親という感じがしません😅そのうちうまくなるのでしょうか?多分今は娘がまだほとんど喋れないので、接し方がわからないんだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人は赤ちゃん(意思疎通がまだ出来ない子)の扱い方わからないですよね
でももうすぐ2歳、喋れないとは言え赤ちゃんじゃないので、自我がしっかりあると思うので何かする時子供に対して声掛けは大事だと思います!

やっぱり子供に対しては優しい喋り方(赤ちゃん言葉だったり…)になってしまうし、溺愛していたら尚更スンさんにその姿を見られるのが恥ずかしいのかもしれません😅