※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

生後18日の女の子を育てています。里帰り中で、ほぼ授乳や睡眠、食事に追われています。赤ちゃんとの時間は幸せだけど、時折孤独を感じることがあります。同じような経験をした方いますか?

生後18日の女の子育ててます(о´∀`о)

今は里帰り中ですが、 1日ほぼ授乳か睡眠か食事で 会話することもあまりなく
いま
赤ちゃんに出会えて 本当に幸せなのですが ふとした時に 孤独を感じてしまいます。おかしいですよね(´;ω;`)

わたしだけでしょうか。そんな方はいましたか?

コメント

陽くんのママ

私も同じでしたよ。
でも、自分のお腹を痛めてまで産んだ我が子の笑顔や寝顔を見たら孤独感は数日でなくなりました。

  • ととちゃん

    ととちゃん

    そうですよね(´;ω;`)

    • 10月18日
posso

おかしくないですよ!
里帰り中は家族がいたので、話し相手もいましたが、今は夫がいないとひとりなので孤独感じます!
義実家が近いので義母に週一で来てもらうようにしました。今週助産師訪問がある予定ですがそれすら嬉しいです^ ^

  • ととちゃん

    ととちゃん


    ついついこもってしまって(´;ω;`)

    • 10月18日
葵ママ

私は授乳中に泣きたくなりました!
ホルモンバランスの関係なのかもしれないですね(T-T)

  • ととちゃん

    ととちゃん


    わかります(´;ω;`)

    • 10月18日