※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
妊活

排卵日がズレた場合、生理日もズレますか?妊娠可能性は?教えてください。

妊活中です。どなたかご意見ください。
※基礎体温グラフと排卵検査薬の写真添付します

前回の生理日 11/2~8
排卵予定日 17日(ルナルナアプリ)
生理周期 31日
生理予定日 12/3

排卵検査薬を使用したところ、排卵日がズレ?1週間後の28日あたりかと思います。(検査薬切れの為、その後はわからず)

このグラフでは、絶対妊娠はありえませんよね……?
排卵日がズレた場合、生理日も同じくズレますよね?
無知すぎて、わかる方教えてください。
宜しくお願い致します。

コメント

TAYO

排卵予定日あたりの検査薬
どれも陰性?にみえます

ママリ

28日頃が排卵日だと思いますので、生理予定日は、12月12日頃ですね!
今日は、着床もしていない頃だと思います。27日にタイミングをとっているようなので12月12日前後に妊娠かどうかわかると思います🙌

• TAYO

TAYO

優しいコメントありがとうございます😭12日頃ですね!!
    基礎体温もガタガタすぎて、排卵がこんなに遅れるのも初めてだったので😣
    あまり気にせず待ってみます!!ありがとうございました🥺

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんきてくれますように祈ってます👶🏻💕

• 12月4日
TAYO

27日あたりが逆転現象おきているので、この後が排卵でしょうか?

みー

排卵日が28日ならそこから+-14日後が生理予定日では???

• TAYO

TAYO

やはり純粋にそうですよね。ありがとうございます!!

• 12月3日