※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

高知県アンパンマンミュージアムとのいち動物園に行こうと思ってます💡1…

高知県

アンパンマンミュージアムとのいち動物園に行こうと思ってます💡
1日で行こうと思っているので、どちらからの近くでお昼ご飯を食べたいのですが、いいお店はありますか?
お昼ご飯を決めてから、どちらかを先に行こうと思ってます😊

コメント

ひづき

天気が良ければ、のいち動物園でお弁当を持って行って食べてる方も多いですよ☺️
つい最近の祝日に行っていましたが、午前中(10時くらい)に行ってお昼過ぎに帰っていると、駐車場が満車でかなりの車が並んで待っていたので、お昼前後に行くなら土日祝日なら待つことを覚悟しておいた方がいいかもしれません😅
ちなみに、のいち動物園内にレストランがあります。

アンパンマンミュージアムは、側にある道の駅に併設した食堂みたいな所や、道路の反対側の少し歩いた所におすそわけ食堂まどというお店がありますよ☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事がすごく遅くて、申し訳ないです😭💦
    色々と教えていただき、ありがとうございます!
    アンパンマンミュージアム→のいち動物園にしようかと思ってましたが、やめようと思います💦
    駐車場に停めれなと大変そうなので💦

動物園のレストランやアンパンマンミュージアム近くにも食堂があるなら、お弁当も含めて色々と選択肢ができました😊
    どれがいいのか悩みますが…ホームページを見てみたいと思います🌸

• 12月7日

私なら、午前中動物園で動物見て、お昼は動物園にあるレストランで食べます。
その後アンパンマンミュージアムいきます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事がすごく遅くて、申し訳ないです😭💦
    私も、その方法がいいかなと思いました💡
    動物園のホームページをもう一度見てみます✨
    ありがとうございます😊

• 12月7日