※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母が買ってくれたアウターが気に入らず、他のを着るのが気まずい。同じ経験の方いますか?動物園に行く週末に着るのが悩みです。

義母が子供に買ってくれたアウターが可愛くないです🤣ブランドで高いんですが、ブルーのジャンパーにローマ字入っただけで作業着みたいです…安くてかわいい方がよかった。かわいいアウター見るたびに、はぁ、と。
週末に動物園に行くのに、これを着ないといけないと思うと、、写真見せないといけないので。

アウター持ってないのを確認されて買ってくれたので…
他のを買ったり気まずい。同じ経験の方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

義母が勝手に買ってくる服は全然好みじゃないです!笑
なので着せて写真送って後は着せてません。笑
タグがついたままのものもあります😅

みみん

着せて写真撮って、子供がなぜか嫌がるので〜って言って好きなアウター買って着せます🙄

持ってくだけ持ってって写真の時だけ着せるか持たせます😂

ちゃぴ

前日に汚して洗濯して乾かなかったとかなんとか言って着せません😂😂
あとは1歳前後は室内とか入ると何かと脱ぎ着させる事多いと思うのでポンチョタイプが楽なので用意しちゃいましょう笑

わたしもいまはもう絶縁してますが義母が勝手に買ってきた服は趣味が合わず写真のためとかすらなく1度も着せた事ないです😇