※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
お仕事

あーうざ。なんで休みとっているのに出勤すると思っているわけ?旦那さん…

あーうざ。
なんで休みとっているのに出勤すると思っているわけ?
旦那さんと協力してって…。
旦那より私が年休残っているから私が休みとっているんですが?
共倒れしろってこと?

1週間休むと思わなかったって最初から子供の体調不良で1週間休むって伝えてたじゃん。
それをそっちが勝手に出勤できるときはしてって言ってたんですけど。

大体1週間休んでもまだ30日年休残ってます。笑
めっちゃブラック。笑

「旦那とか祖父母に預けられるのに母性で預けなかった。だから出勤しなかったんだろう。」っていわれましても。

コメント

ダイエット頑張ります。

めっちゃひどい、ありえないです😭😭😭🥺