※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羊水が出て入院しました。陣痛待ちで促進剤を使うか悩んでいます。待った方、どれくらいですか?

今朝5:30にトイレで完全破水し入院しました。
動くたびに羊水がジャージャー出て、産褥パッドの大きいサイズがいっぱいになりました。
その後もトイレに行く度に出てきて多分、羊水はほとんど残っていないと思います。
朝から陣痛を待っていますが、時々お腹が張る程度です。
同じような経験をされた方、促進剤を使うまでどれくらい待ちましたか?

コメント

まま

わたしも1人目が完全破水からスタートでしたがあれよあれよと陣痛が強くなって5時間程で産まれました🤭

♡りりり♡

私も4人とも破水スタートで、今回なんか陣痛まちで入院してたのに夜中起こされて、移動する際にものすごい量でましたが、促進しなかったです。羊水残ってなくても、胎盤から酸素もらってるんで大丈夫です😅早剥ならん限り、大丈夫ですよ👍
破水してれば、動く度でてましたよ‼️

ぴよ

上の子の時、完全破水でした😌
丸一日生まれなかったら促進剤、と言われましたが、破水から6時間くらいで陣痛が来てそこから6時間で生まれてきました☺️
わたしもジャバジャバ出て出産までに3回着替えました😂
赤ちゃん心配になりましたが、大丈夫だから安心してねと言われました😌

mimi

破水して12時間後から促進剤でした!

♡スマイル♡

1人目前期破水
何もしなくて
1日置いて翌朝から
促進剤でした

4人目
高位破水
みんなから翌日
促進剤だねって
言われてました。
病院行く前にスクワッド
待合時間でトイレでスクワッド
病棟まで階段
病室着いたらスクワッド
後はゴロゴロしていたら
2.3時間で陣痛きて出産でした。