※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

2月沖縄旅行に行きます!リザンシーパークホテルに宿泊美ら海水族館パイ…

2月沖縄旅行に行きます!

リザンシーパークホテルに宿泊
美ら海水族館
パイナップルパーク
行く予定です。

おすすめ観光地
おすすめ飲食店ありますか?
たくさん教えてほしいです!

4歳と0歳児がいます!

また、この頃の洋服もどんなものがいいか教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

北部なら、許田の道の駅やお菓子御殿(紅芋タルト製造してます)などもオススメです😆

飲食店はキャプテンカンガルーってとこのハンバーガーとかオススメですかね😉ぜひ調べてみてください♡

はじめてのママリ🔰

北部に行かれるんですね!

食事は、
フリッパー
宮里そば
幸っちゃんそば
キャプテンカンガルー
が有名ですかね☺️

あと、晴れていれば
古宇利島の景色綺麗です🎈

おきぁめ

沖縄も寒くなってきましたが、太陽出てると暖かいので、現時点では
肌着、半袖、長ズボン、アウター で
調節かいいと思います。
娘も、チャイルドシート座ってると暑くなるので、調節できる服装が多いです。

ぽっぽ

有名な大きなレストランだと、恩納村(おんなそん)にあるシーサイドドライブインというところがあります😊昼間はオーシャンビューで海も見えますよ😊夜はアメリカンな雰囲気です😊空港から北部に向かう途中か、空港に帰りながら行くのがオススメかもしれません😊
二月だと沖縄でも寒いので、ヒートテックに厚手のトレーナー、着てます😃子供は暑がりなので室内入ると脱ぎますが😂寒い地域にお住まいであれば多分寒さに慣れているのでこれくらいでも大丈夫かな?って思いますが、マフラーなども全然使ってます🤗手袋はしませんが😊