※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

トイレで出血あり。検査結果は異常なし。ただれた状態でビランか。同じ経験者いますか?

午前中に下着が濡れてる感じあってトイレいったら出血してました。腹痛や張りはないけど1人目ときはなかったの電話したら出血とまってるなら様子見でいいけど不安ならおいで!と言われたので受診したら胎盤、子宮口、頸管、赤ちゃん異常なしでした!膣の手前がただれてると言われ、ビランかなぁーとのことでした。同じように診断された方、出血はまたあったりしましたか??

コメント

めけちゃま

わたしも10wくらいの時に朝起きたらおりものシートに鮮血がついてて電話して受診しました。
特に異常もなく同じくビラン?がたくさん歩いたりすると擦れて出血したりするからそれかなと言われました。
その後は特に何か診断されたりも出血もないです!
出血があると不安になりますよね💦
お互い何事もなく過ごせますように🙏

• あーちゃん

あーちゃん

やはり出血したら不安ですよね!エコーでみてもなにも異常なくほんとに出血した?と言われるくらいでした。一応、バイ菌はいらないように薬だけ塗ってもらいました。擦れることもあるんですね。お互い無事出産しましょうね❤️❤️

• 12月3日