※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃんマン
その他の疑問

断乳し1週間です。妊娠中授乳中は綿100パーセントの授乳ブラをしていま…

断乳し1週間です。
妊娠中授乳中は綿100パーセントの授乳ブラをしていました。
そろそろ普通のワイヤー入りにしたいのですが皆さん断乳、卒乳してからどのくらい経ってワイヤー入りブラにしましたか?
きっとサイズも変わっているだろうし採寸してもらう予定ですがサイズ的にいつ落ち着くのでしょうか?

コメント

ルーレー

今授乳中ですが、ワイヤー入りの授乳用ブラ使ってますよ(o^^o)

• けんちゃんマン

けんちゃんマン

回答ありがとうございます。
    授乳中はたまり乳でワイヤー入りが着けられず、、ずっとノンワイヤーのテロテロのおばぁちゃんブラでした笑
    早く可愛いテンション上がるブラがきたいです(´∇`)

• 10月17日
  • ルーレー

ルーレー

分かります分かります(≧∀≦)
    早く可愛い下着つけたくなりますよね🎵

2人目母乳で育ててる時はスポブラみたいな授乳用ブラ使ってたんで普通の下着付けた時テンション上がった記憶蘇ってきました(♡>艸<♡)

私は張り乳なんですがパンパンになるとブラが窮屈です(^ω^;)

• 10月17日
  • けんちゃんマン

けんちゃんマン

妊娠中を含め2年は新しい下着買っていません😢
    若い頃のようにデザイン重視ではなく機能性重視で買いに行こうと思ってます!
    胸が張ると辛いですよね(*_*)
    わたしも張るタイプですー!
    明日にでもブラジャーの下見に行きます♪

• 10月17日
  • ルーレー

ルーレー

母乳が終わると、オッパイが残念なことになりますよね💧
    張りはなくなるし( T ^ T)

下見楽しんできてください(≧∀≦)

• 10月17日
  • けんちゃんマン

けんちゃんマン

妊娠前がどんな胸だったか正直覚えていないのですが、断乳1週間の時点で完全に授乳中よりは残念なことになっています泣
    採寸してもらうのがいたたまれない(゚ロ゚)
    ワコールとかトリンプの置いてあるデパートに行ってみます。
    遅くまでありがとうございました。

• 10月17日
ゆきんこ

ちょうど昨日ブラを購入してきました。
もうすぐ一歳になるので、授乳用ブラを卒業しようと思ったので。
卒乳は9月でしていたのですが、楽すぎて延び延びにしていましたが。
私もサイズが変わっていると思うので採寸してもらいました。
その時にお店の方が言っていたのは、1年ぐらいで普通のブラにした方がいいですよと言っていました。
5年ぐらいしない方もいるようなのですが、垂れてしまったりするのでそのぐらいに変えた方がいいよとその方は仰っていました。

• けんちゃんマン

けんちゃんマン

回答ありがとうございます。
    1年くらいが目処なんですね。
    ない胸が垂れるなんて悲惨!笑
    シルエットが少しでも綺麗に見えるように、今年中にはブラジャー新調しようと思います。

• 10月17日