※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

楽天スーパーセールで子供用品や日用品を買う際のおすすめを教えてください。昨日までズボラだった私が今回は真剣です。

楽天スーパーセール子供用品、日用品、何買いますか??
Amazonでオムツ買おうとしてたら、昨日までというズボラな私に今度こそ、楽天おすすめ教えてください!笑😆

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつ、洗剤(洗濯や食器)、トイレットペーパーらへんはお得なもの多いです!

日用品関係は楽天24のポイントバック率が高いものをチェックしておけば間違いないです!
トイレットペーパーはメーカーに希望なければ100ロールのまとめ買いで2500円くらいのがあったような...
インスタやアメブロでポイ活ガチ勢の方のお得情報発信してるアカウントなどをチェックしたら、随時更新されてます🌸

• ままり

ままり

なるほど!!とても詳しくありがとうございます!
    ポイ活ガチ勢ですね!🙆‍♀️
    オムツはすぐ売り切れそうですか??
    洗剤も狙ってます😁😁

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつはサイズなメーカーによっても異なりますが、スーパセール期間中には売り切れてます💦
    ポイントバック率が良いものからなくなる傾向です🌸

• 12月3日