※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
子育て・グッズ

栃木県 ストーンパークに行ったことあるかた居ますか?

栃木県 ストーンパークに行ったことあるかた居ますか?

コメント

みちゃむ

今年7月と9月に行きましたよ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

気になってるんですが、楽しいですか?わら

• 10月17日
  • みちゃむ

みちゃむ

掘る方と川両方毎回やってますが、すごい楽しいですよ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
    どちらかというと大人のほうが夢中ななりますww

掘る方は時間も短いし、最初は大きいの見つかるけど中間から中々見つからないので💦
    子供は砂遊びが始まっちゃうので💦大人が必死になって見つけるて感じです(๑╹O╹๑)笑

川の方は石は小さいですがすぐに見つかるし時間が長いので、子供はこっちのほうが夢中になってました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

掘るほうが大きい石だからお店の人は小さい子は掘るほうがオススメみたいなこと言われますが✨実際掘るほうでは最初の大きい石数個取ったら見つけるのが大変なので💦すぐに見つけられる小さい石のほうが最後まで楽しんでくれるのでオススメですよ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

• 10月17日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

詳しくありがとうございます😊💓楽しそうですね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
    いま息子3歳なんですが、見つける楽しみ味わえて良さそうですね😚❤️

• 10月17日
  • みちゃむ

みちゃむ

9月に行った時はいとこといとこの子供と行ったんですが、いとこの子供はうちの上の子の1個下で3歳でしたが✨楽しく遊べてましたよ((∩^Д^∩))

掘る場所の雰囲気とかだけでも子供たちはテンション上がって楽しんでました😁
    最後にどれくらい取れたかわかるよいに、計りも置いてあるので、年齢が大きくなったらどれくらい取れたか勝負とかいう楽しみ方もありそうです💓

子供から大人まで楽しめるのでオススメですよ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

• 10月17日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

相談して行くことにしました😚💕大人まで楽しめるってのが良いですね( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ
    サイトを見たら取った量で精算するって書いてありました!みちゃむさんはどのくらい払いましたかー?覚えてたらで💦

• 10月19日
Akari♡

栃木県住みですが、知りません😭
どこですか??

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

私も検索から知ったんですが、那須郡那須町って書いてありました!

• 10月17日
れい812

那須ですよね?2年前に行きました。
思ったよりも夢中になって探してしまいました😆
大人でも楽しめるし、子供も楽しいと思います❗
私が行ったときは、三個くらいしかない鍵がどこかにあって、それを見つけると何かがもらえるっていうのをやっていました。

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

大人も楽しめるってのがいいですね😊💓
    来週行くので今からすごく楽しみです!!

• 10月19日