※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

彼氏はよく食べる息子がいて、料理を食べない自分に驚いている。息子は食パンやふりかけご飯が好きで、もう息子に頼ろうか考え中です。

いまのBFはすごいなー😂笑
わたしが一生懸命煮ても焼いても切っても
食べないのにBFはもりもり😂笑
確かに匂いも良いし1歳児BFは味見でわたしも
食べれる😂笑
食パンもふりかけご飯も大好きBF信者な息子😂
ほんとによく食べる子なので
好きならもうBFに頼ろうかな😂笑

コメント

はじめてのママリ

1人目は作ってましたが、2人目は初めっから全てベビーフードです😂

  • れい

    れい


    うちも最初からほんとにBF信者で
    離乳食作りやら裏ごし器やブレンダーも買ったのに作るとたべなくてBFでした😂もう種類も豊富ですごいですよね😂

    • 12月3日
deleted user

BF様めっちゃ神ですよね!😳
私ももう既に頼っています

  • れい

    れい


    いやーほんとに薬局とかいくと
    こっちも美味しそうと思えるほどで
    味良し、栄養良し助かりますよね🥺🥺🥺

    • 12月3日
まる子。

全然いいと思いますよ😆
私も2人ともBF頼りまくってました、食べて大きくなれば何でもいいんですよ😆💞

  • れい

    れい


    ほんとに食べてくれて成長してくれればいっか😂💗とゆるーくしてます😂1歳超えてご飯の幅が広がりました😂

    • 12月3日
pipipipipi

頼れるなら頼りたいです😂
なぜか、2人ともあまりBF好きじゃないようで、最悪吐き出しちゃうしで、あまり使えません😭

  • れい

    れい


    ままのご飯が好きなのですね🥺🌼
    うちは1歳超えてやっと色んなもの
    作ってあげれると思ってたので
    なんだか。。って🔥🔥

    • 12月4日
marire

1人目も2人目も作ったもの殆ど食べてくれなかったのでBFに頼りまくりでしたよ🙄
食べてくれるならBFでいいと思います🙆‍♀️
だって作っても食べないんだもん😂そう言って私は作らなくなりました🤣

  • れい

    れい


    とにかく食べてくれて成長してくれればいっか🥺🥺となりました笑
    頑張って煮込んでも焼いても仕込んでもBFに負けたので😂笑

    • 12月4日
  • marire

    marire


    ちゃんと健康に育てばいいんですよ😃
    頑張っても食べてくれないなら仕方ないです🙆‍♀️

    • 12月4日
MADJACK

うちの子は1歳過ぎてBF拒否しましたー
羨ましいですっ

頼れるとこ全然頼って良いと思います(o^^o)

  • れい

    れい


    えーうちも1歳超えたら色んなもの作ってあげれると思っててやはりBF信者でした🥺笑
    無いものねだりですね🥺🥺

    • 12月4日
セレニティ

ベビーフード美味しいですよね!娘も作ったの食べない子だったので途中から全部ベビーフードにしちゃいましたよ😂

  • れい

    れい


    BFほんとにすごいです。笑
    1歳超えたらのBFは残したら
    わたしも食べれるほどでww

    • 12月4日
deleted user

上の子は、ずっとBF拒否で一歳からのアンパンマンカレーのみOK🙆
下の子は、とりあえず大丈夫で食べてくれてます🎵
が、食い付きは手作りに比べたら・・・。
手間かかります😓

頼れるとこ頼って、ママも楽しないと👍️

  • れい

    れい


    うちもアンパンマンはストックあるほど大好きですwww
    アンパンマンの野菜あんかけに
    気持ちで卵のそぼろとかもう気持ちで足してますwwww

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    DAISOでポケモンやドラえもんシリーズも買ってました☺️
    気持ち卵足してるだけOK🙆と思います🎵
    ツナ缶もよくパンに使ってました😁

    • 12月4日
  • れい

    れい


    えーダイソーにあるのですね😦🙏
    かわいくて食べてくれそう🤍🤍
    ありがとうございます🌼🌼

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

友達の子がほぼ手作りしかあげずにきたらBF一切食べてくれなくなり、量食べるようになってきたとき大変だったと言ってました😂💡

うちの子はBF信者なので頼りまくってます❤️むしろ、無きゃ私が無理です(笑)

  • れい

    れい


    BFすごいです🥺🤍🥺🤍
    和光堂の新しく出たパンがゆとか
    うちが6ヶ月のとき欲しかった〜😣
    とか思ってましたwww

    • 12月4日