※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

ダイエットについてアドバイスください!息子を産んで5年になりますが、…

ダイエットについてアドバイスください!
息子を産んで5年になりますが、体重が20kgも増えてしまいました。
もともとどんなに食べても太らない体質だったのですが、今は少し食べただけでどんどん太ります。
産後ゆるゆると10kg、そしてこの一年で10kg太りました。

骨盤は治してなくて開き放し、座るだけで痛い時があります。下半身と尻はめちゃくちゃ太いです。

下半身が常にとても冷たいのもあり、生理も不順ではありませんがすごく重いです。
パートの後は、ジムに1ヶ月サボらず通いましたが全く変わらず…。

ダイエット成功したよ!という方、何が効果あったかなど聞いてもよろしいでしょうか?

コメント

ママ

昔1ヶ月で10キロ落とした時は夜は炭水化物抜き(朝、昼は食べてました)、1時間ウォーキング、隙間時間でカーヴィーダンスをしてました!
ですが...3人産んだ今完全に戻ってしまい綺麗に10キロ戻ってしまいました😂💦
私もそろそろ本気出さないとまずいなーと思ってます😭

• nana

nana

コメントありがとうございます😭
    痩せた時はお子さんいらっしゃいましたか?💦
    あと、ウォーキングは散歩みたいな感じなのか、手を振って歩くやつかどちらでしょうか?💦
    聞いてばかりですみません😞

• 12月3日
  • ママ

ママ

長男出産後です!
    腕をしっかり振って大股の早歩きでやってました😊
    あと半身浴もできる時はしてました🛁

• 12月3日

三週間前からダイエット始めました♫
食事制限はもちろんですが、ハードな運動はせずにYouTubeのズボラストレッチだけです。

甲状腺の持病と40代なのとで痩せにくい体質で、1年前にハードな運動と食事制限したときは1か月間変動なかったこの三週間で体重が3キロスルスル落ちて驚いてます(笑)
骨盤まわりの体操と反り腰改善のストレッチがかなり効いてます❤️

猫LOVE

2年間で38キロ痩せました🙂

旦那は半年で17キロ痩せました😅

私の場合エアロバイク買って、仕事終わってから家で漕いだりウォーキングするようにしてます🙂

食事制限は週に5日3食お米抜きにしてます😄

キャベツの千切りと冷奴が主食で、あとはおかずを食べる感じですね😄

お菓子、ジュースは一切取らず体脂肪を減らす特茶飲んでます😆