※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バースデイの福袋と、しまむらのteraさんの福袋狙っているのですが、ど…

バースデイの福袋と、しまむらのteraさんの福袋狙っているのですが、どちらもオンラインで予約したいと思ってます。
去年オンラインで予約された方いますか?
どちらも土曜日の12時から予約開始なのですが初めて買うのでどのくらいの争奪戦7日わかりません。
バースデイはオンラインのみ販売のMAJOLICAの福袋がほしいです。
何か情報知ってるいる方いたらよろしくお願いします。
他にもおすすめの福袋ありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年のオンラインサイトは覗くだけ覗きましたが、しまむらのてらさんは結構人気なので速攻無くなってたと思います💦
とはいえ、時間ぴったりにアクセスして最短で無駄なタップなしなら、余裕で購入出来るくらいだったかと💭😳

バースデイは確か今年からオンラインサイトオープンしてるので、どのくらいの争奪戦になるのかは未知数ですね😲💭
でもfutafutaなどの人気ブランドラインからも福袋は出るので、下手したらそっちのアクセス数のせいでサーバー自体落ちたりする可能性もなくはないなと思ってます💦