※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつもの授乳時間に眠ってしまいました。母乳はあげたけどミルクはまだで、起こすと泣いてしまいます。離乳食の準備はしたけど眠くて起きられず、諦めた方がいいでしょうか?要領悪いママで申し訳ありません。

いつもあげてる時間に眠くなって寝てしまいました😣
あまり出ない母乳はあげたけど今日はまだミルクあげてないし起こしたらギャン泣き😖
離乳食用意したけど(初めてかぼちゃに挑戦したかった)眠くて起きないし捨てて今日は諦めた方がいいですか?
要領悪いしできないママで申し訳ないです😔

コメント

今は寝かせてあげておやつの時間にカボチャだけ挑戦してみるのもいいと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日病院午後診やったら開いてるので、それ良いですね👍
    なんか食べてるとすごい欲しそうなのに離乳食が全然前に進まなくて私が落ち込んでました😣
    良いアイデアいただきありがとうございました😊✨✨

• 12月3日

退会ユーザー

まだ始まったばかりなのでそんなものだと思います!
    慣れてくるとミルクより美味しいってのが分かり勝手に進みが早くなるので
    一口だけでも1日に一回は必ず進めていれば問題無いと思います!

• 12月3日