※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

みなさんの、なくてはならないもの買って大正解だったものって何ですか?…

みなさんの、
なくてはならないもの
買って大正解だったものって何ですか?

わたしはヘルシオと防水スピーカーです!
防水スピーカーはお風呂で
音楽を聴きながら癒されてます♩
ヘルシオはチキンなど本当に皮がパリパリでおいしくて
自分の腕ではできないクオリティになるのと
健康的で高かったけど買ってよかった商品です!
ちなみにホットクックにも今興味があるので
持ってる方いれば使い勝手など教えてください!

家電以外でも、
寝具や子供のおもちゃや
お取り寄せなどなんでもオッケーです🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ルンバとダイソンです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ルンバ欲しいなと思いつつ
    まだ買えてないので
    羨ましいです✨
    やっぱり便利ですか??

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中に掃除してもらってます!ありがたや🙏

    • 12月3日
deleted user

ウォーターサーバーです!笑
営業マンに負けて契約しちゃったけど、めちゃくちゃいいです😅
お茶作り忘れても水飲めばいいし、ミルク作りも楽過ぎます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウォーターサーバーいいですねー!!✨
    うちはいつもペットボトルで水を買っているので、ペットボトルのゴミが大量に出てしまって、、😵
    ウォーターサーバー検討します!

    • 12月3日
H mama

ドラム式ですかね✨
乾燥機様々です🙏🏻🙏🏻🙏🏻

チャーミンチャン。

衣類乾燥機の乾太くんです!
干す、取り込む作業がなくなるので、毎日使っちゃってます☺️

はじめてのママリ🔰

ドラム式洗剤自動投入洗濯機と食洗機です🐣