※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そんなにゲームの時間が大事なのか、、育児には協力的だけど、ゲームを…

そんなにゲームの時間が大事なのか、、
育児には協力的だけど、ゲームをやりたい為に育児やってるのかと思うほどいつでもゲーム。
いつも息子が寝てからゲームの時間にさせてますがたまに寝なくていつもより遅くまで(1時間くらい)起きてると、
もうゲームしていい?いつもの時間に寝なかったらゲームする時間ない!と言ってきます。
毎日最低1時間、基本2.3時間やらせてます。休みの日は夜から朝まで。
なのに少し息子が起きてる時間長いだけでゲームする時間ない!とか言われてほんとイライラしてしまいます。
毎日ゲームの時間あるんだし息子が起きてる時はみてよ!と言ってもみてるじゃん!と。
息子はまだ夜から朝まで寝なくて2.3回は起きます。なので私は今も細切れ睡眠です。
旦那はゲームの時間もあって、睡眠時間も8時間。それで疲れとれない、眠いと言ってます
育児はほんと協力的ですがここまでゲーム脳だと心から助かってるありがとうと思う事ができません
私は心が狭いのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけはちゃんとやってもらいましょう!

うちもゲーマーですが、
ちゃんと寝かしつけてからやれ。
って言ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が起きてる時はゲームさせてないですか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の日はやらないですが、
    休日はやってますよ!

まぁうちは旦那の部屋があるので
    邪魔にはならないので😅

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもゲーム部屋ありますがオンラインなので声が部屋から漏れてうるさいしそれにもイライラしてしまいます😮‍💨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

うちもです!まぁ寝かしつけできないので寝かしつけしてる間は部屋にいてもいいけどうるさくするなって言ってます!自分では育児してる気ではいますけどねー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!育児してる気でいる😂してくれてるんだけど、ゲームがそれに勝ってるからムカつきます😭
    子供が起きてる時はゲームさせてないですか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、してますよ!!まぁ、1番わかってるのは子どもでママ、パパまたゲームしてるーって逐一言われてます🤣

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日やりますし夜更かしもしますが育児は全部してくれて家事もしてくれるので問題ないと言ってます
私がやることも多少はありますが私もゲームしてるので。

はじめてのママリ🔰

うちは家事も育児もろくにやらないでゲームなので協力的なだけ少しうらやましいです🥺
もうゲーム依存ですよね、、