※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎日コーラックを服用している方いますか?💦💦わたしは極度の便秘症で、コ…

毎日コーラックを服用している方いますか?💦💦

わたしは極度の便秘症で、コーラックを服用しないと出ず最早依存してしまっています😓😓
ですがそのせいなのかは謎ですが、生理じゃないのに生理痛のような痛みが毎日あります💦
腰や子宮が重い感じです💦

病院には行くつもりですが今すぐに行けないのでここで質問させて頂きます(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も極度の便秘症です😂
毎日市販の酸化マグネシウム飲んでますよ!それはお腹痛くならないのでオススメですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ飲んでたことあるんですが、私には弱いみたいで全然出ませんでした😓😓

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    錠剤の数増やしても出ませんでしたか??

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメでした(;_;)
    病院の薬も効かずで結局、コーラック飲んでる感じです😓

    • 12月4日