※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方🙇‍♀️明日、夫と私と子供でディズニーランドに行きま…

ディズニー詳しい方🙇‍♀️

明日、夫と私と子供でディズニーランドに行きます!
チケットは、私のスマホに2枚入ってます。
スタンバイパスというのは、チケット一枚につき一つ取れて、2枚あると違うアトラクション2回分取れるということであってますか?
4年ぶりなので最近のディズニー事情がわからないです💦
ちなみにレストランとかは入らず、会いてる時にちょこちょこ食べる予定です!
ベビーカーも最近は全く乗ってくれないのですが、持って行った方がいいですか?💦

めちゃくちゃな文章ですがどなたかアドバイスお願いいたします🙇‍♀️

コメント

かか

私も10月に行きましたが、紙ベースのチケットとなんら変わりないですよ!
ファストパス代わりなだけです!
スタンバイ取ると、何分後に取れますって表示されます!

ベビーカーは中でも借りられるので、(1000えんかかるけど)普段乗らないのであれば持って行かずに様子見で借りてもいいかと!☃️

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

コメントありがとうございます!
    チケット一枚につき、スタンバイパスがそれぞれ取れるという認識で合ってますか?💦

ベビーカーのレンタルみましたが、皆さん乗らなくても荷物置き場で〜っていうのを聞いて迷ってます😅
    ちなみに車でしたか?
    車だど、妊娠中は入口近くに止められるとのことでしたが、実際どうなんでしょう💦

• 12月3日
  • かか

かか

そうです!

車で行きましたよ!
    妊婦でも止める場所は関係なかったですね!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
ファストパスは一枚につき1つ取ることができますよ。一回取ると数時間取れなくなるので、人気のアトラクションから順に取っていくことをおすすめします。2枚あると違うアトラクション2回分とれますが、それぞれ1人ずつしか乗れないですが大丈夫でしょうか?ベビーカーは現地でも貸し出しをしていると思いますよ😊
一度調べてみるといいかもしれません。
楽しみですね💌🌈

はじめてのママリん🔰

こんにちは!コメントありがとうございます!
    なるほどですね!
    夫にディズニーのアプリとってもらって、チケット送った方いいですか?それとも私が2枚持ってて大丈夫なのでしょうか?

ベビーカーレンタルみました!
    ただ、皆さん乗らなくても自分のベビーカーを持ち物置き場にしてる〜というのを聞いたので🥺

楽しみです❣️

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかがまとめて持っていた方が楽だと思いますよ!
    持っていくのが苦でなければ全然自分のものでいいと思います!😊

• 12月3日

それぞれが好きなスタンバイパス取れますよ☺️
うちは娘が乗れないものは旦那と時間ズラしてスタンバイパス取ることもあります!笑

お子さんおいくつですかね?
うちは普段からあまり歩かない子なのでディズニーはベビーカーレンタル必須です😂✨✨
必要になった時にレンタルでもいいんじゃないですかね☺️

はじめてのママリん🔰

コメントありがとうございます!
    そしたら別行動ってことですよね?🤣
    ちなみにスタンバイパスは、一回取ったら次は何時間後なのでしょうか?
    そもそも人気アトラクションは、スタンバイパス取らないと乗れない感じですか?💦10:30入園なんですよね💦
    一応、10時にはついて駐車場で待機してようかなと思ってます!

子供は2歳10ヶ月です!!
    ベビーカー、荷物置き場でってよく聞きますが、迷ってます😅

• 12月3日

退会ユーザー

別行動になりますね😂
    うちはディズニーよく行ってて私も旦那もディズニー好きなので娘産まれてから短時間別行動よくあります🤣🤣笑
    今までファストパスがあったものが今はほとんどスタンバイパスになってますね…!
    美女と野獣は土日だと10時にはスタンバイパス終わってるって聞きました💧
    最後に行ったのが9月で今は人数も変わってるのでわからないですが10:30入園だとスタンバイパスも遅い時間が多いかもしれないですね😭

2歳だとまだお昼寝もしますよね?それならベビーカーあった方がいいかもしれないですね😳
    普段お昼寝しなくてもディズニーだと疲れて寝るとかよくあると思うので…
    たしかに荷物置き場としては役に立ちますよ〜✨✨
    娘の着替えとかはベビーカーに入れといて財布とかは小さいバッグに入れて持ち歩いてます💕

私は今月末に行きます🤗

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと別行動するとかでなければ、1人で2枚持っていた方が色々と楽です!

スタンバイパスは1枚につき各アトラクション1日1回のスタンバイパスが取れます。(今は回数制限ないかも?)
家族全員で同じ時間帯で乗りたいなら、2枚同時に同じ時間帯で申し込まないとダメです!
逆に大人1人と子供1人で乗るって場合には1枚で申し込めばOKです。(子供が3歳以下であれば)

この時期は肌寒い時間帯もあるので、予約いらないレストランの中でちょっと休憩がてら休むのも良いと思います🌸
今だと秋冬メニューでスープとかもあったような、、

ベビーカーは荷物置き場としても使えるので、私なら持っていきます💪💓
が、現地でも有料レンタル出来るので、最悪借りればいいやって感じならとりあえず行ってみて決めるのもありかと思います💡
風船とか買うなら、ベビーカーにつけてアトラクション乗る時も邪魔にならないので便利だなと思いました😂
ポップコーンバケットとかもベビーカーに置いてる人多いです💓

先月半ばに行ってきました!
今はファストパスは休止中で、スタンバイパスです。
ちなみにスタンバイパス対象アトラクションは美女と野獣、ベイマックス、プーさん、スプラッシュマウンテンのみです。それ以外のアトラクションは、普通に列に並んで利用できますよ。美女と野獣以外は、スタンバイパス発券していない時間帯もありましたので、その間は普通に列に並ぶ事ができます。10時半入園だと、美女と野獣は無理だと思います。私は9時半に着いて、18時頃のスタンバイパスでしたので😅一つのスマホで全員分のスタンバイパス取れますよ!一度とったら、次のパスが取れるのは2時間後です。
後、10時に着くとのことですが、手荷物検査の列がすごいです。大行列でビックリします。手荷物検査を終える頃には10時半近くになっていると思いますので、車で待機せずにすぐに手荷物検査の列へ並びましょう。

次女が2歳7ヶ月でしたが、レンタル1000円のベビーカー借りました!
とりあえず寝た時が楽でした。荷物置きにもとても便利です。

リオ

おととい同じく10時半入園で行ってきました💡
チケットは当日何があるか分からないしバタバタしたら困るなと、念の為主人にもアプリをインストールしてもらいチケットは共有してました!
子どもに色んなアトラクションを乗らせてあげたいから別行動でもOKならば、チケットごとに別のアトラクションのスタンバイパスを取っても良いですが、もし子供がママと乗りたい〜と毎回なってしまう可能性があるなら、パパだけ毎回取り残されるのもかわいそうだし、一緒に2枚スタンバイパスを取ってしまっても良いかもです💡

私もレストランは予約してたのですが、今は入場制限がかかってるおかげでアトラクションの待ち時間もそんなに長くないしレストランに入るのもったいない!ということで、レストランはキャンセルしてちょこちょこ食べしてました😊
ベビーカーはうちも普段は全く乗っていませんが、お昼寝した時のためと荷物置きに持っていきました😄
普段お昼寝しない娘ですが、朝からはしゃいでた為か、ショーを見ながらお昼寝しちゃったのでベビーカーがあって良かったです✨
ちなみに午前中は上着などすぐ使わないものをベビーカーに置いて、アトラクションのベビーカー置き場に置いておきました😂

駐車場から手荷物検査の所まで5〜10分程歩き、手荷物検査の列に並び通るまで15分程、入場ゲートで開くのを並んで待つという感じでしたので、駐車場に着いたらすぐに行った方が良いです💡
平日でこんな感じなので、もしかしたら土日はもう少し混むかも?🤔

ちなみにスタンバイパスは10時半入園時点で美女と野獣とベイマックスは発行終了してました💦
なので合間にキャンセル拾いをして無事に乗ることが出来ましたが、キャンセル拾いを頑張る予定ならモバイルバッテリーも持っていった方が良いと思います💡

スタンバイパスは
①取得したスタンバイパスの利用時間が来たら(取得してから1時間経過してないと☓)
②取得してから2時間後
のどちらか早い時間になると、次のスタンバイパスが取れます😄

例えば10:30に利用時間17:00〜17:30のスタンバイパスが取れたなら、次のスタンバイパスは12:30に取れます。
又、10:30に利用時間11:30〜12:00のスタンバイモードが取れたなら、次のスタンバイパスが取れるのは11:30ということです。

アプリでスタンバイパスを取る画面で、次のスタンバイパスは○時に取れますと表示が出るので、それを確認してその時間にアラームをかけておくと良いです💡

現在スタンバイパスが取れるものは
美女と野獣
ベイマックス
プーさんのハニーハント
スプラッシュマウンテン
ビッグサンダーマウンテン
スペースマウンテン
バズライトイヤーのアストロブラスター
ですが、美女と野獣とベイマックスは終日スタンバイパスがないと乗れません。
なのでこちらを乗りたい場合はキャンセル拾いが必須になります。
他のものは時間帯によってはスタンバイパスがなくても並べることがあるようでしたが、プーさんは夜にならないとスタンバイパスなしで乗れなかった&確実ではないので、絶対乗りたいならスタンバイパスを取ったほうが良いかもしれません🤔

長々と失礼致しました💦

• リオ

リオ

途中、「スタンバイパス」が「スタンバイ」になってる箇所があります💦
    誤字すみません💦

• 12月3日
  • リオ

リオ

あと現在スタンバイパスが取れるものに、モンスターズインクが抜けていました!

• 12月3日