※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

沖縄県の方にウォーターサーバーの事について質問です🙏現在、Water One…

沖縄県の方にウォーターサーバーの事について質問です🙏
現在、Water Oneさんのサーバーを使用していますがアクアコーポレーションさんの水道直結型の軟水タイプに変更を検討しています!
使用されてる方いらっしゃいますでしょうか😊❓
月額の電気料金など上がりましたか??
ウォーターサーバー自体がほとんど電気料金一緒ですかね🤔??

コメント

モテちゃん🔰

アクアコーポレーションではないですが、沖縄で水道直結型の浄水器使ってます!
冷水も温水もよく使ってますが、電気代はほとんど上がってる感じしないですよー🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆🙏
    電気代あまり変わらなかったのですね😆‼️
    気になっているPFOS.PFASの含有量もゼロだったのでそこで決めたいと思います🙋‍♀️💕

• 12月5日
ゆき

Coco水夢さんでお世話になってます♪☺️
沖縄でお水屋さんを探してるならおすすめです♪
4年ごから月額1250円に値下げになるし言う事なしです♪
私も決める時アクアコーポレーションさんも調べましたけどCoco水夢さんの様なサービスはやってなかったですよ(u_u)
でもCoco水夢さんとアクアさんと同じサーバーなのに値段も安いしサービス内容もCoco水夢さんが良いのは何故だろ?って思いました。