※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年はダントンのアウターを買おうかなと悩んでます😊そこで、どのタイプ…

今年はダントンのアウターを買おうかなと悩んでます😊そこで、どのタイプにするか相談に乗って欲しいです!
因みに住んでるのは関東でそんなに寒くない地域、平日は自転車移動、日曜のお買い物などは車、基本的に送迎などはなく日中のお買い物や散歩メインです。
公園遊びはたまに…なので、ミドルダウンでも良いのかなー?と悩みつつ。
でもダウンジャケットも良いし、腰回り考えるとダウンコートか??と悩んでます🙈
画像を貼るのでイイねでお付き合いください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミドルダウンタイプ。
軽そうだし、サッと羽織りやすいかな?

はじめてのママリ🔰

ダウンジャケットタイプです💁‍♀️
グレーのアウターは持ってないし可愛いかも。

はじめてのママリ🔰

こちらはダウンジャケットのブラックです!
自転車の時はショートの方が乗りやすいかな🤔

はじめてのママリ🔰

折角ならやっぱり腰回りまで暖かいコートタイプか…?
でもこの丈のアウターは他にも数着持ってる…スカートと合わせると私には微妙なのでパンツ一択になります😂