※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

こちら使ってる方いますか?こちらは普通にYouTubeのアプリとかゲームとかできますか?

こちら使ってる方いますか?

こちらは普通にYouTubeのアプリとかゲームとかできますか?

コメント

使ってます😊
YouTube見れますし、対応していのいのもありますが、アプリとかゲームもできます😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!調べたところアプリは取れなくWebからと書いてありました(T_T)
    YouTubeアプリじたいはとること出来ないですか?汗

• 12月3日

退会ユーザー

YouTubeの公式アプリは取れないです💦
    YouTube.comというアプリ?がAmazonアプリストアで取れます😊
    でもYouTube.comなのでwebから見てることになってるのかな?と思いました🤔
    見れるのは見れます😂

• 12月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ほぼYouTubeと買わないですか?(;▽;)
    もうひとつ聞きたいのですが動きは遅いですかねタブレット自体の…(´・_・`)

• 12月3日

退会ユーザー

YouTubeと変わらないです🙄
    今の今まで名前が違うだけでYouTubeアプリだと思ってました😂笑

動作が遅いと思ったことはないですね🤔
    いつもサクサクで快適です😆
    子どももゲームしたりで使ってますが、使いやすそうです😊

• 12月3日