※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆすな
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が鼻風邪で悩んでいます。電動の鼻水吸引機を買おうと思っているけど、メルシーポットとスマイルキュートで迷っています。使用感など教えてください。

もうすぐ8ヶ月の娘がよく鼻風邪になります(>_<)
治ったと思ったらすぐ鼻水が(。´Д⊂)
車に乗れず、近くに耳鼻科もないため病院行くのに一苦労です(T_T)
口で吸う鼻水吸引機で吸う度に私もうつるし。。。
なので電動の鼻水吸引機を買おうと思うのですが、メルシーポットかスマイルキュートで迷ってます!!
お使いになられてる方、感想聞かせてくださいm(__)m

コメント

はるまま。

メルシーポットいいですよ!
うちも息子が鼻風邪よくやるので買いました!
お手入れも簡単ですよ☻

• ゆすな

ゆすな

ありがとうございます(*^^*)
    メルシーポットが第一希望なんですが、お手入れがスマイルキュートよりめんどうだと書いてあったのですがそんなことないんですね(*^^*)
    早く買います\(^^)/

• 10月17日
  • はるまま。

はるまま。

スマイルキュート使ったことないので分からないですが、、
    ウチは頻繁に使う時はパーツ外して水洗いだけで、しまう時にきちんと洗うだけなので手抜きしてます💦

• 10月17日
  • ゆすな

ゆすな

分解とかなくてパーツ洗うだけなら特に手間ってわけでもなさそうですね(*^^*)
    なかなか毎回消毒したりってのは大変ですもんね(>_<)

• 10月17日