※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎晩リビングのテレビでYouTube見ながら上半身裸でいびきかきながら寝て…

毎晩リビングのテレビでYouTube見ながら
上半身裸でいびきかきながら寝てる旦那。

何か食いかけてたり、
出しっぱなしだったり、
電気は明々とついてるし、
エアコンつけぱだし
YouTubeは1人で喋ってる。

ちゃんとしてくれよ。
って思って
食べかけですよ?
寝室で寝ないの?風邪ひくよ
電気代もったいないよとか
声をかけますが鬱陶しそう。

寝てる人間起こすな、
俺は明日も仕事なのにと
だいたい文句言われます💢

世の中の旦那さんもこんな感じですか?

コメント

わんわん

我が家もYouTube、電気
暖房付けっぱなしで寝てて
起こしても無駄なので
全部切ってそのまま放置して寝かせてます!
ちなみにこんな寒い時期にパンイチで
寝てるバカなので
寒くなり夜中寝室きます!!

次の日に文句言われても
じゃあ最初から寝室行けば?と
言って終わりです😂

K.A.A.T

うちもYouTube1人お話の電気つけっぱ全裸で寝る旦那は寝室別ですが、熱出たなど言ったら服着ないからって言って放置です!

きき

さすがにそれは無いです😅
けど兄も父もそんなタイプでしたよ🤣

はじめてのママリ🔰

全部切って放置しときましょ(^^)

ひまわり

旦那もそんな感じですよ💡はじめはベットで寝るように声かけしてましたが鬱陶しそうにされ結局動かないので声かけるのやめました!
電気代もったいないので全て消して放っておきます。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメント
ありがとうございます♡
結構皆さんそうみたいで
びっくりです。笑笑
私の感覚と違いすぎる旦那
なのでイライラも多いですが
アドバイスいただいた様に
全部切って放置しておきます♡