※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
ココロ・悩み

25歳の女性が36歳の先輩について相談。先輩が旦那に絡み、心配。旦那は興味ないが、先輩が気になる。皆さんなら関係を切りますか?

女の先輩についてです。
私が25歳で女友達(先輩?)が36歳。

一般的にも可愛くてとっても綺麗な人で、
それもあってかもしれませんが以前私がその人と飲んで、旦那がその女の先輩を帰りに私と車で初対面ですが先輩を送ってくれたことがありました。

その人は割と酔ってたのもあったせいかすごく旦那に絡みます。変な絡み方ではないけど、旦那と自分をさして「こういう浮気もあるんだよ〜」とか言ったりしてすごく嫌でした。

旦那は年下が好きで、そういう酔った勢いで面倒なタイプも好きでは無いので興味無いよとは言ってくれますが、うちで飲む、となると心配です。

旦那がシンプルに寝盗られる可能性をモヤモヤ感じるのですがこの前直接話したのは初めてのそれまで顔見知りくらいのそんな深くない先輩。皆さんなら切りますか?

コメント

はじめてのママリ

冗談でもそんな気持ち悪い事言う人は家にあげないです😂
私なら仕事か子供関連で関わらないといけないような人なら必要最低限の関係、それ以外なら即切りですかね🥲

シルシル

そもそも36にもなって
お酒を自分でコントロール
出来ないのが無理です😅
切りはしないですが
会うとしてもランチで
お酒は飲まないですね。
家にも呼ばないです