※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で入浴したら悪露が増えて心配。原因は入浴か?

産後1ヶ月の入浴(お母さん)が原因で、悪露や傷が悪化した方いますか?

1ヶ月検診でほんのすこし悪露が出ているけど子宮は戻りもいいしお風呂入っていいと言われたので入浴したのですが
なんか股がしみる気がするし風呂から出たら鮮血の悪露が出たので心配です😂

コメント

てむてむ

5年も前なのでちょっとうる覚えでお風呂が原因かは分からないんですが…1ヶ月検診の時に鮮血の悪露が出た事ありました。その事については先生には何も言われませんでした😊お風呂で股がしみるってゆーのとは少し違うかもしれないですが膣に水が入る様な変な感覚は何ヶ月か続きました😣産後2.3ヶ月で子宮頚がんの検査の時にその事を伝えたら炎症してたみたいで膣剤処方されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🤍鮮血の悪露でたら焦りますよね😢😢私も炎症でしょうか…続くようなら病院行きます😢体験談ありがたいです!

• 12月2日