※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様の平熱は35.5度前後で、問題はありません。平熱は個人差があります。

一歳くらいのお子様を持つ親御様に質問です
平熱ってどれくらいですか?

保育園に通い始めたので毎日検温してるんですが、起床から30分後(大体朝食を食べたあと)に体温を測ると35.5度前後です😫
2ヶ月前くらいに予防接種で体温を測ってその時も35.5度前後だったのでそれをそのまま記載したら病院の先生に体温測り直しされたんですがそれでも35.5度前後でした😩
平熱低いと問題あったりしますか?🥲

コメント

ママリ🔰

息子は少し高めで36.6~37.3くらいあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このご時世の平熱高めって検温あるとヒヤヒヤしますよね💦

    • 12月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ちょっと動いたり暑かったりするとすぐ一時的に37.5以上になるので病院や登園前は悩みます😓
    予防接種の時に先生から何も言われなかったなら大丈夫なのかなと思いますが、子供は平熱が高めとよく言うので何かのきっかけで病院に行くことがあれば聞いてみるといいと思います‪💡‬

    • 12月2日
(๑・̑◡・̑๑)

娘は平均37度前後です!
高いと37.4、低いと36.6とかです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低くても36.6とかなんですね😳

    • 12月2日