※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

息子が醤油を飲んでしまいました。様子を見ていますが、お茶を飲まないので心配です。大丈夫でしょうか?

息子が醤油飲んでた😱
いつのまにか醤油持って蓋あけてジュースと言いながら飲んでました💦
たぶんそんな量は飲んでないと思うんですが大丈夫ですかね?
吐いたりはしてないしとりあえず様子見してます💦

とりあえずお茶飲ませようとしたんですが全然飲んでくれません💦

コメント

mama

とりあえず指突っ込んで吐かせてみてはどうでしょうか?🥶
たくさんは飲んでないと思いますが、、、😭😭😭

紅🔰

醤油原液は大人でもしょっぱすぎて飲めないと思うのでお子さんもそこまで飲んでないと思うし大丈夫じゃないですか💡

ママリ🔰

しょっぱくてさすがにごくごくは飲めていないと思います😵💦
結構飲んでいたら喉も乾くはずなので、お茶も飲まなくて大丈夫であれば、様子見で良さそうですね😊

飲む真似だと思いますけどねー!その年齢では原液飲めないと思うし、必ずむせます!
普段の味付けも大人の3分の1、とか気をつけてる時期だと思います。はるかに濃い醤油は飲めないと思いますよ。
少し口につけた程度ではないですかね。心配するほど飲んでたらいやでも喉乾いてお茶飲むと思います〜

ぞの

まとめて返事すいません💦
たぶん口着けた程度で飲み込んではないみたいなのでこのまま様子見ておきます! 
ありがとうございました!