※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

極寒地域で暖房を使わずに寝る際、お子さんにはモフモフのパジャマを着せていますか?暖房を入れずに寝るためのおすすめのパジャマ素材について教えてください。

極寒地域に住んでる方で寝る時はなるべく暖房入れない場合、お子さんのパジャマはどんな素材を着せてますか?

長袖肌着に画像のようなフワフワの毛布生地のパジャマとか着せてますか?

外の気温は7℃、家の中は20℃〜朝方18℃くらいだと思います。
暖房しないならこのモフモフぐらい着せても大丈夫でしょうか?

現在ジェラピケのモフモフパジャマと毛布スリーパーで寝てます。
これぐらい暖かくしてやっとギリギリ暖房入らないかな?くらいです💦

パジャマ事情教えてください☺️

コメント

いちご

UNIQLOの通年用の長袖長ズボンのパジャマにフリースのスリーパーで去年過ごしました!今年もその予定です😊
ちなみに現在外が2℃で、朝起きると家の中は19℃前後です!

山の中です。雪積もれば外出れない地域です😅北海道には敵いませんが、、、
パジャマはUNIQLOのフリースが、キルト生地に下の子はスリーパーです。長袖の肌着着せてます。
エアコンはつけないけど湯たんぽで布団はぬくぬくです🥰