※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

クーポンで安くなっている商品をクレジットカードで買いましたが、同じ…

クーポンで安くなっている商品をクレジットカードで買いましたが、同じものがもうひとつ欲しいです。
別の人に頼んでクーポンで買ってもらって、自分のクレジットカードを登録してもらって買う。
これは犯罪ですか?🥲🥲🥲

コメント

犯罪じゃないですよ!大丈夫です!

• yzmama

yzmama

大丈夫なんですか!?😭今日ショップの方にも問い合せたばかりで、嫌な客に思われそうで。。😭

• 12月2日
ちいこ

クレジットカードは基本的にご名義本人様しか使えないよう指導されているお店が多いと思いますよ~
犯罪にはなりませんがカード会社との契約違反にはなりますので、その買い物で何か問題が起きた時にカードが解約になってしまったり補償を受けられなくなったりする可能性はあります😥
現金を渡して買ってきてもらったりネットショッピングなら後払いにして請求書を送ってもらったりした方が安全です☺️

• yzmama

yzmama

犯罪にはならないけど、カード会社との間で色々あるんですね。。😭
    後払いにすると、600円ほど高くなってしまい、クーポンの意味が無くなってしまって。。😭
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♂️

• 12月2日