※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の肌がざらざらしていて、肌荒れの可能性があるか心配です。他の方の経験を聞きたいです。治らなかったら病院に行く予定です。


娘の背中まわりと二の腕付近が
鳥肌のようにざらざらします。


以前までそんなことはなかったし
足などはなっていません。


考えられるとすれば、
ベビーローションをきらしてしまい
私と同じニベアを数日使ったことくらいです。。


肌に合わなくて、の
肌荒れでしょうか、、?


もしくは、買ったばかりの下着を
洗わず着せてしまったこと、なのか…


治らなかったら病院に行くつもりなんですが
似たような方いましたら
お話し聞きたいです…🙇‍♀!

コメント

ママリ

娘が鮫肌のようになることあります!
皮膚科に行って薬もらってますが乾燥によるものと言われるので今の時期乾燥があるので乾燥からきてると思いますよ💦

とりあえず保湿して治らなければ皮膚科ですけど、娘は皮膚科の薬塗るとわりとすぐ治ります!

はじめてのママリ🔰

息子も生後2.3ヶ月の頃お腹だけ鮫肌でした。小児科で相談したら軟膏出して貰えて今ではすべすべです!