※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぷー
その他の疑問

ありがたいことに、妊娠してから安産守りをよくいただきます。バラバラ…

質問のカテゴリーがわからなかったので、ここで失礼します。
ありがたいことに、妊娠してから安産守りをよくいただきます。バラバラに持つのも大変なので、全部入るようなお守り袋を作ろうと思うのですが、作り方を教えていただけないでしょうか。画像とかあったらさらに嬉しいです。
ミシンはないので、手縫いで作ろうと思っています。

コメント

へる

どういうタイプの袋を考えられてますか?

• ゆいぷー

ゆいぷー

お守りの形の大きいものか、でもこれからまだ増えるかもしれないので、出し入れが可能な形のものの方がいいのかなって思ってます!

• 10月17日
  • へる

へる

んー....では、巾着か四角く縦長のポーチっぽいのがいいかも?
    ポーチだとファスナーつけるの手縫いじゃしんどいかなぁ...

• 10月17日
  • ゆいぷー

ゆいぷー

アイロンはあるので、貼り付けたりできませんかね?!ポーチ型はその後も使えそうなので、いいなって思いました(๑•̀ •́)✧
    ありがとうございます!!!

• 10月17日
  • へる

へる

なるほど!
    貼り付けるのはいいかも♪
    ポーチだったら後々自分が使えるし、巾着ならお子さんが使えますね♪

• 10月17日
  • ゆいぷー

ゆいぷー

そう言われると、巾着もいいなって思っちゃいます✨
    近々布探しにでかけてきます〜🎀

• 10月17日