※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

トイレでおりものシートに茶色のおりものがついていて、37週でおしるしと陣痛が心配。赤ちゃんはまだ小さいので40週までお腹にいてほしいです。

おしるし??

さっきトイレに行ったらおりものシート全面に茶色のおりもののようなものがついてました。
生産期とはいえ、出産までまだだろうと思ってたのでテンパってます…:(;゙゚'ω゚'):

37週でおしるしがきてすぐ陣痛がきた方いらっしゃいますか?
赤ちゃん小さいし40週まではお腹にいてほしい(;_;)

コメント

莉乃莉沙ママ

わたしわおしるしきて2日後に出産しましたよ!
おしるしきた日から前駆陣痛がひどくて
病院に連絡して間隔も短くなってきたところで
病院に向かいそこから前駆陣痛と
1日戦って次の日に本陣痛がきました!

前駆陣痛の間隔測ってますか⁇
おしるしきたらもうすぐなので
測っといたほうがいいと思います😊

• ぽぽ

ぽぽ

今の所お腹の張りも前駆陣痛らしき痛みもないので、もしきたらすぐ測ってみます!
    ありがとうございます(^O^)

• 10月17日
おみ

私も同じでした!
初産だし予定日まで大丈夫だろうと思っていたら、まさかの37週でおしるしがあり、その後すぐに微弱陣痛が始まり次の日には本陣痛が始まりました。
直前のエコーでは2500gあるかないか位で心配でしたが、小さめだからか出産も思ったよりは楽でした(・ω・)ノ

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね(OvO)!

まだまだだろうと呑気に過ごしてたので今ビクビクしてます:(;゙゚'ω゚'):

• 10月17日