コメント
優龍
給料は何日締めですか?
12月にもらう給料まで
なので、
すでに受け取っている11月分までの総支給額を足して
あとはひと月分を大体の概算で出せませんか?
優龍
給料は何日締めですか?
12月にもらう給料まで
なので、
すでに受け取っている11月分までの総支給額を足して
あとはひと月分を大体の概算で出せませんか?
「年末調整」に関する質問
確定申告をマイナンバーで申請したいと思って只今奮闘中なのですが、年末調整済みかどうかがわからず、源泉徴収票には普通徴収という項目があります。。以前その金額が引かれていたのですがこれは年末調整済みに入れてい…
専業主婦の方にご質問です。 自分と子供の保険の控除って旦那さんの年末調整でされていますか?今年から専業主婦になったのでその辺良く分からなくて、教えて頂けると幸いです。 また、今は自身の口座から支払いしてるの…
今日退職届を書いたんですが、源泉徴収は退職後郵送していただくことは可能ですかと店長に聞いたらもうアプリででてますよ?みてないんですか?PDFなんだから印刷できますよ?とのことでした。 その剣幕におされ、いや退…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!だいたいで良いのですかね??
見積額から実際は高かったり低かったりした場合、金額が変わってきちゃうのかなと思いまして🥺
優龍
大体でいいんです。
正確な数字がわかる人は
いないので。
マイナンバー記入するようになってますよね。
後でちゃんと計算されます。
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!あとで計算されたら何か調整がその後入るのでしょうか??🧐
優龍
収入額に応じて
段階的に旦那さんの減税が行われるだけですよ。
12月のお給料をもらってない今、正確な数字を書くこと自体が不可能な話なので
大体で大丈夫です。
私も実際の数字より
10万は誤差が出る予定です
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!大体で書くのに、高めに書くべきか低めに書くべきかとかありますかね??
160〜170万くらいだとしたらいくらで書くとか🥺
優龍
多めに書いておいたほうがいいと思います。
まぁどちらにしても同じですけどね。
後で正式に計算することには変わりないので。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!正式に計算された場合、その差額はいつかもらうとか払うとかしますかね?🥺
優龍
払うことはないです。
旦那さんの所得税が
1月の給与か2月の給与と一緒に戻ってくるので
そちらが正式に計算されたものになります。
控除額が変わるだけなので、
還付額はほんの何千円の誤差になります。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!助かりました🥺❤️