※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月に旦那と嫁(+子供)それぞれの実家で別で過ごす家庭の方いますか…

お正月に旦那と嫁(+子供)
それぞれの実家で別で過ごす家庭の方
いますかー??

仲良い、または不仲、どちらですか?


うちは離婚予備軍で
今年は別で過ごしたいのですが
相手の親族にはなんて伝えますか?
離婚しそうな事はまだ義家族は知りません😅


旦那側の親族に会うのは
正直精神的にしんどいです。
住んでるのは旦那の地元で
私の地元は車で2時間くらいの距離です。
普段から旦那の親に頻繁に会うことはないですが。。
不義理かなぁと思ったり。。

キツいコメントはご遠慮ください🥲

コメント

マツ

義実家とは普通程度仲は良いですが、私が年末年始仕事の為、年末は夫+子供2人で義実家へ帰省して、私は自宅に残り近所の実家に泊まる予定です👍✨