※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ユニクロのベビーのマイクロフリースオールインワン、70か80か迷っています。アドバイスいただける方いますか?

ユニクロのベビーのマイクロフリースオールインワンを購入した方いませんか?
現在63センチ6.8キロの息子。サイズを70にしようか80にしようか迷ってます。
持っている方がいたらアドバイスください!

コメント

めろんぱんな♡

名前を気にしたことがないのでよく分かりませんがUNIQLOのベビー服はたくさんお世話になってるので多分使ったことあると思います✩(よかったら写真載せて貰えると嬉しいです)
UNIQLOのベビー服は同じサイズでも比較的大きめな感じがするので、ジャストサイズがおすすめです✩*\(^o^)/*
余裕もってワンサイズ大きめで~っと買うと大体大き過ぎて失敗しちゃいます(笑)

• きなこ

きなこ

70センチで購入することに決めました。
    ありがとうございます!

• 10月17日
まー

足付きの買いましたー(´∀`)
80買って大きすぎて失敗です(´・Д・)
ちなみに66cmの8キロです!

• きなこ

きなこ

私も足つきのを買う予定です!
    参考になりました。ありがとうございます。

• 10月17日

こないだ購入しました。うちの息子とほとんど体重も身長も同じくらいです。着させてみたら足はまだゆとりあるんですが上半身が細身にできてるのかぴったりでした。80だとおそらくブカブカなような気がします。フリース素材なのでぴったりめでいいのかなと思います。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます。参考になりました。
    70センチで買います♪

• 10月17日