※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
ココロ・悩み

コウノドリのドラマで感動して涙が止まらない。自分も同じ経験があるから、感情がこみ上げてくる。我が子に会いたいと思っている。毎日あなたを思っているよ。

独り言です。すいません。


コウノドリのドラマ、一つ一つの話に、
いつも、涙しちゃう🥲

特に8話とか、死産の話で、自分も同じ状況だったから、
照らし合わせたら、もう涙、号泣してしまった😭😭

私も、この手で元気な子を抱きしめたい‼️
抱っこしたい‼️産声聞きたい‼️

戻ってこい‼️‼️我が子よ‼️❤️

ママは、毎日あなたのことを、考えてるよ。

コメント

ままり♡

コウノドリ、わたしも前のドラマを録画していてたまーに見てを繰り返してます😭
死産経験もあるため、いつ見ても涙なしでは見れないです😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    同じです😭😭私もたまぁーに、、
    見てます‼️なので、
    ものの、数秒で死産のシーン見ただけで、
    号泣してます😭💦‼️

    今度は無事に元気に産んであげたいです🥺💛

    • 12月2日
deleted user

私もつい2日前に死産して、退院してからコウノドリの8話見直して号泣してしまいました😢
初産だったので辛くまだまだ立ち直れる気はしませんが私も絶対産声聞きたいです!
お互い赤ちゃんが戻ってくること願って日々穏やかに過ごしましょうね🌈👶

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    同じお気持ちです😭😭
    私も初産が、死産ですごく、
    ショックでした。

    忘れる事のできない、
    たった一つの大事な日になりました。

    だけど、今度は無事に元気に産んであげたいです🥺💛‼️‼️

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

ご存知でしょうか。この8話で熱演された女優さん篠原さん、ごめんなさい下のお名前を忘れました。後に放送されたドラマで「透明なゆりかご」では、またまた妊娠が継続出来るかの危機にある妊婦さんの役を演じ、今度は無事に赤ちゃんが産まれる物語がありました。全く別人としての演技なのにコウノドリの「あかりちゃんのママ」だったときと繋がって見えてさらに泣けました。私、しばらくこの2つをか連続でみて、なにか希望の光をもらったような気がしていました。

赤ちゃん、やって来るように祈っています。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    透明なゆりかご、聞いたことあります😭😭

    でも、同じ妊婦さんされてる方いらっしゃるんですね☺️
    初めて知りました‼️‼️

    また泣けてきそうです🥺💛

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

あかりちゃんのお話ですよね🥺
原作もドラマも見ましたが号泣です

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱり、あのシーン見るたびに自分を重ねてしまい、
    泣いてしまいます😭😭💛

    • 12月2日